2014年1月7日火曜日

某カフェ

昨日から本格仕事始め。
仕事前に仕事仲間と明治神宮にお参り♡
今年もやりたいことが山のようにあり
何から手を付けていいか(笑)

昨日、昨年からこんな商品で来ませんか?と相談をしていた印刷会社様から
テストしてみないとわからないけれど多分大丈夫だと思いますとご連絡があり

新年早々いいぞいいぞ〜♪
なかなか新しい商品作るのは大変で
依頼する方もされる方も試行錯誤で大変です。
今年もいろいろな方達に力を貸してもらい
楽しい商品を形にしていきたいと張り切っています。

3年がかりの商品も価格を落とすのに
依頼した会社様が試行錯誤してくださっています。
本当にありがたいです。今年は形にできるといいな〜♡

本日は企画書と提案書を仕上げに一人
午後から会社を抜け出し、連れのMacちゃん片手に
ごごち最高、音楽最高の某カフェに一人こもっております。(笑)
ここは電源もあり申し分ありません(笑)
ようやく1つ完成。
一人こもるとはかどるのね〜。

一つ最低だったのがMac book airにはDVDがついていない為
ソフトはあるのにまだOfficeをインストールしていなくエクセルの書類が
OpenOfficeでしか開けなくWindowsでは書式がずれるので
作れない書類が・・・・。会社と我が家では問題ないので・・・。
外付けDVDを持っていないので早く買えばいい物を・・・。
先送りにしていた私が馬鹿だった!
今Amazonで外付けDVD今買いました。
明日届きます。

本日小さいマウスを購入しに新宿のヨドバシカメラに立ち寄った所
たまには電気屋さん(笑)には行く物ですね〜。
メキメキ進歩しています。
メカ好きの私としてはもう1日でもいられる(笑)
本日は纏めなければならない資料がありましたので
片目をつぶりマウスだけ購入しましたが
ほんとうにPC周りのグッヅは特にすごかった〜。
便利な物がいっぱいでしたよ。
一見の価値あります。

さて一段落したので
そろそろ戻ろかな(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿