2013年8月27日火曜日

恩人

先々週、昔とてもお世話になったポリスターレコードの社長
細川健さんが友人からお盆中に旅立たれたと連絡がありました。

昨年友人が連絡をした際に私は元気なのかと聞かれたから
今度一緒に挨拶に行こうと言われておりましたので
そのつもりでおりました。
病床におられることも存じ上げず
お見舞いにも伺えず
残念な思いでいっぱいです。

男気がある実務型の細川氏は音楽業界で
色々な実績を残した方です。
元アリスの育ての親
現在はやしきたかじんさんや岩代太郎さんが所属しています。

15年くらい前、仕事で色々ご教授いただき
大変お世話になりました。
ご教授頂きました事は現在も私の中で生きております。
色々仕事でサポートいただき感謝はつきません。

心よりご冥福をお祈りいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿