2016年1月22日金曜日

未来からきた少年 スーパージェッター

昨日仕事でお知り合いになった方が会社にいらっしゃいました。
独立なさって精力的に活動してらっしゃり
それはもうパワーと情熱が歩いていらっしゃるような魅力的な方です。
とにかくその人に合うと元気が出る方っていらっしゃるでしょう
まさしくそんな方です。

以前はお仕事は一緒にできなかったのですがずっとお付き合いいただいており
とてもありがたく感じております。
豪放磊落な方でエネルギッシュ、近頃めっきり少なくなったと感じるタイプの方です。
お話していると、場がとても明るくなり何事においても明朗闊達
知らない事は知らない。知識が有ることは惜しみなく教えてくださる。
なかなか頼りがいのある豪快であどけない方
奥様もとても柔和な方で全くタイプは違うのですが何となく似ていると感じる
素敵な御夫婦です。

久しぶりに強烈なエネルギーオーラ頂きました!
会社は小学校にあるのですが校庭に彼のシルバーのポルシェが停まり
窓から外国人の留学生が目をパチクリしてポルシェを眺めておりました。
あの独特のエンジン音とともに笑顔で手を振り去って行く姿をみて
何となく私が幼いころTVでやっておりました未来からきた少年 スーパージェッターを
思い出したのでありました。
良いお仕事一緒にできそうで嬉しいです。

腹を探りあうような仕事は疲れて効率も悪く
もう好きな仕事を後何年出来るのだろうという私には
そんな時間使っている場合ではないので三方良しのガラス張りの仕事を
好きな人たちとしていければ言うことないな〜。

さて今日は仕事で秋葉原に行ってきます。
ついでに久しぶりに2k540覗いてこよう!




0 件のコメント:

コメントを投稿