2015年5月31日日曜日

気分転換

今週は今年の繁忙期の秋から展開する商品の手配や制作に追われてんやわんや
チャミちゃんが亡くなって2週間
忙しくてありがたいです。

今年はいろいろなものに挑戦しておりまして
初めての事柄も多く
その畑のプロの方たちにいろいろご教授頂いております。
知らないということは不備だらけで、
その業界で当たり前とされていることにも気がつけず、
例えば作るものの必要な品質表示や専門機関への届けなど
もう助けられる助けられる。
感謝の嵐です。

私は結構呑気を絵に描いたような人間で
わからないことはすぐ専門の方にご相談。
もう一から学ぶほど時間はないので(笑)
趣味は別ですが、仕事は専門の方にお願いした方が間違いがなく安心。
一緒に考えてもらえると心強く着実に進めることが出来ます。

いつも一所懸命にやればなんとかなると本気で信じております。(笑)
出来ないなら出来るところを必死で探して
どうしても探して見つからなければ他の方法を考えるみたいな
子どもがおばちゃんになったようだとよく言われますので
私が毎日仕事ができているのも支えてくれている身近な仲間の
努力に他なりません。心から感謝です。

日々、日本で物を作る時の安心感と信頼度は切に感じます。
全ての経過で心強く安心してお任せでき
こだわりに敬服いたします。

海外で安心してモノづくりができるのも海外在中の友人達のおかげです。
いつも助けられ感謝の言葉もありません。
文化が違うということは大変なことで表現の仕方や判断の基準などが全く違います。
いつも意見を仰ぎ助言して頂いております。

色々な方たちに支えられて今日も一日穏やかに過ぎます。
ポンコツの私も少しはいろいろな人のお役に立てるように
頑張らないといけませんね。
現在助けられている頻度のほうが断然多いです。

今週、新しく作った商品をココで販売できたらいいな〜と思う所があり
久しぶりに新しい会社様にご連絡し提案させて頂きました。
いいお返事が来るといいな〜。

本日友人から電話があり身体は過信すると
俺みたいに倒れるから気をつけろよ〜と言われ
たまには息抜きしてるか〜と。
ストレス溜めないようにと警告されました。
ストレスって私有るのかな?
自分じゃわからない場合が多いらしいのです。
私にも有るんだろうなきっと
ストレスより体力のほうが心配だけどな〜。

来週は九州&関西に出張です。
博多から小倉、神戸から大阪
今、南から西に行くか西から南に行くか考え中です。
ついでに気分転換してこよう〜っと!



0 件のコメント:

コメントを投稿