2015年5月24日日曜日

5月の快晴の1日

昨日はお孫様の運動会
若いお父様、お母様たちが我が子のベストショットを狙い必死
昔の自分達を見るようでした。
一緒に役員をした人にそっくりなお母さんを見つけこんにちわと(笑)
相手は?
すみません間違えましたと頭を下げる。
20年前にタイムスリップしている自分に苦笑
20年も立っているのだから友人もこんなに若いわけはなく(笑)
お会いすることも殆ど無くなりましたがみんな元気かな?


息子様とお嫁様を見ていると昔の自分達
朝早く起き、気合いれてお弁当を創り、
今回はお嫁様がリクエストのピーマンの肉詰めを作ったと言っておりました。
美味しいお弁当にお孫様午後の部パワーアップです。


お菓子、飲み物、果物、飲み物
ブルーシートに、ビデオカメラ。
一荷物を持って小学校に繰り出し
良いポジションにブルーシートを敷く。
限定30名のお父さんの綱引き
息子様にせがまれ朝早くならび
父母の綱引きの軍手とハチマキを手にした息子様に拍手!


お嫁様のご両親も来て楽しいひと時でした。

チャミちゃんが亡くなり一週間が過ぎました。
動物病院からお花が届きました。
きれいなお花でチャミちゃんもきっと喜んでいると思います。

寂しいですね。
友人から色々なメールを頂きました。
ご心配おかけしました。
心から感謝です。
喪失感はすぐには拭えないけれど
時間とともに形を変えて行くと思います。
みなさんありがとう。








0 件のコメント:

コメントを投稿