2015年5月6日水曜日

連休イベント

昨日楽しい友人たちと充実した1日を過ごしました。
岡本太郎美術館カフェで待ち合わせ
友人と今回絶対欲しい!と狙っておりました
岡本太郎アートピースコレクションのガチャ
400円を入れドキドキしながら回し、太陽の塔のグラスマーカーGET
可愛すぎる♪
友人とガチャガチャしながら色々な岡本太郎アートを手にし大満足。


昨日はこどもの日
快晴な空に岡本氏がデザインした豆鯉のぼりが泳いでおり
そりゃいい眺めでした。


皆で岡本太郎美術館堪能
ゆったりした時間の中でのんびり美術館を散歩
この美術館はパワースポットではなかろうか?と思えるほど
私はここでパワーを頂きました。
 

帰りにかわいいチャームを購入
今朝、早速イヤリングに変身させました(笑)
年甲斐もなくと引かれる方も多いと思いますが、ここは一つ
笑って流してくださいませ(笑)


帰りには近くの卓球場にいき
15年ぶりに卓球
私はピンポンでした(笑)
遊びよく笑い、久しぶりに運動いたしました。


運動の後は買い出しをして友人宅で楽しい晩餐






友人がお庭で栽培したローズマリーが入った紅茶のリキュールを頂きながら
本日特別参加の息子シェフ様のお料理を皆で堪能♡
とっても美味しかったです!




最後は友人作の激ウマ特製プリンとココナッツアイスクリームを頂き
大満足の1日でした。
お酒を頂きながら色々話をしておりましたらあっという間に午前様(笑)
楽しい五月の連休でした。

岡本太郎美術館
ヨカッタですね〜。
岡本一平と岡本かの子の息子
この親にしてこの子ありです。
刺激的な時間は明日への活力になりました。
またまたパワーアップです(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿