2013年6月24日月曜日

夏モード

先週はPC作業に明け暮れた週でした。
新商品の企画書と出張準備資料
どちらも準備完了。

今週は出張です。
富士山見れるぅ!
世界遺産になった凛々しいお姿拝見。
嬉しいな。
久しぶりに友人たちとも会えます。

今日我が愛犬小町、チャミ、クロちゃんのトリミングを決行いたしました。
スッキリした〜♪




3匹とも肉球の周りがボサボサで切らなくちゃな〜と思っておりまして
本日ヒョイと小町を抱いて手を見たら熊の手!!
夕方から母とアカスリコースに行く予定でしたが
今日アカスリいいから3匹やっちゃってよ〜♪の母の声に
午後から急にトリミングDAYに
ヨシキタ!とばかりに張り切って始めましたが途中でバリカンが壊れ
ハサミで仕上げたのでイマイチだけど一先ず3匹完了。
夏モードで短めです!

ふ〜♪
暗くなるまでかかっちゃった。
我が愛犬たちもクタクタ(笑)
すでにいびきをかいてお休みになってます。

本日母とペチャクチャ話しておりまして
お風呂場のカビの話になり
母曰く←テレビ情報
お風呂場は湿気の多い所で
カビの親玉は天井にいるそうで
周りをきれいに掃除しても天井を掃除しないと
すぐカビがまたでるそうです。

なるほどと思い早速オフロに入ったついでに
お風呂場大掃除
皆様もお風呂掃除は是非天井を念入りに!

そんなこんなで本日はクタクタでございます。
実に達成感のある一日でございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿