2013年6月6日木曜日

あなたは中型犬

昨日小町をお風呂に入れました。
アトピー用シャンプーで
洗うのですが全体を濡らしたら
小さくなってなんとも情けない顔(笑)
斜めに見上げる小町の顔に噴出してしまいました。

気が付かなかった部分も
結構傷になっていて何だか切なくなりながら
怒ったり褒めたりしながら一番嫌がる洗顔完了。

アトピー犬にはドライヤーは禁物で
逃げようとする小町を捕まえてタオルドライ
最近ちょっと太りました。
お薬つけるよ〜と言うと
ほふく前進してきてころんと横になる姿は3歳児位かな(笑)

なんとも従順
夜はどこかくっついていれば安心するのか腕枕してみたり
私の足を枕にしてみたり
爆睡すると人が来ても気づきません(笑)
薄目を開け寝言もブツブツ言う時があり
初めて聞いた時には、え〜!!という感じでした。
きっと夢を見てるのかもね♪
こんなにぐっすり眠るワンちゃんは初めてです(笑)

本日は夜、耳周りとお顔と手足をカットし美人さんになっています♪
5月から6月は毎年辛い月
湿度が高いとカユカユがひどくなるので
我が家はすでにクーラー入れています。
今も膝の上でお休み中
私が椅子に座りPCに向かうと当然のように膝の上に(笑)


こまちゃん!
あなたは中型犬
重いよ〜♪
お母さん足痺れるんですけど・・・。
こまちゃんは知らんぷり(笑)
膝に載せていると掻かないので
しばらくはしょうがないな〜。











0 件のコメント:

コメントを投稿