2013年6月9日日曜日

展示会と女子会

昨日仕事の打ち合わせが終わってから友人と表参道に
友人のジュエリーの展示会に行って来ました。
今週はタイトだったので行けるかどうか心配しておりましたが
よかった〜♪

彼は笑顔が爽やかなペルー生まれのFelipe Fonsecaさん
ジュエリーブランドVanidadとF&fのジュエリーデザイナーです。
優しくて、イケメンでとにかくオシャレ
着こなしが抜群に上手でセンスがいい。



男性用のシルバージュエリーブランドを手がけている彼の作品は
とってもシャープで粋で素敵でした。
彼らしい遊び心も入っていて
ストーンの使い方がとっても上手で感心いたしました。

展示会が終わったあと仕事帰りの友人も合流し
急遽近況報告の女子会に
3人揃うのは2ヶ月ぶりで
2ヶ月会わないとあれやこれや色々あり
ペチャクチャ pechakucha ペチャクチャ pechakucha
あっと言う間に最終電車ギリギリタイムで解散
楽しかったです。

女3人集まってメインの話は仕事の話
なんとも色気がない。(笑)
年は私が一番上で5つづつ違うからこれまた面白い
いつも楽しい会話で
自由の気風満々の女3人
話しに尽きることはありません。

私は去年コケて松葉くんのお世話になってから
ハイヒールを履いていないので←もう履けない(笑)
私が一番チビ(笑)
3人とも168cmで決して小さい方ではなく
2人は8cmヒールを履きこなすスタイル抜群の美女です。
しばらく合わない間に色々な出来事があったようで
梯子外されたみたいな話を聞いて驚きました。
辛い思いもしたようです。

世の中にはいろいろな人がいます。
出来そうにないことでも、
やらなければならないこともあるし、
できることでもやってはいけないこともある。
予想外の展開になった時、切羽詰まった時
人は試されますね。
こう言う時の判断基準こそが
その人の価値を決めるのではないでしょうか?
人を裏切ること無く、思いやることを忘れず
潔く生きて行きたいものですね。

一番若手女子が秋から新事業を始めます。
彼女は準備でいそがしく今飛び回っています。
頑張ってね〜応援するよ〜♪
3人で何かできないか?と大きなテーマもあり
3人ともフィールドが違うので
何かできるでしょ!考えましょうね。

今年の秋には皆それぞれ
いろいろな意味で環境も変わり
新展開もありそうかな
また楽しくなりそうです。

2013年秋の商品準備も大詰め
今月はモノづくりで動きまわらなければなりません。
今週も頑張ろっと!








0 件のコメント:

コメントを投稿