2013年6月14日金曜日

フル回転

本日は相棒と出張。
創った商品が海外から入荷する日で
頼んだ商品の確認に午後から制作を頼んだ会社に行ってきました。
無理を言って急いで作っていただいた販促物も
無事大阪より到着しており感謝です
色々な人の力を借りて出来上がった商品も入荷し
これまた色々な人の力を借り無事出荷。
本日は本当にありがとうございました。
感謝♡

昨日は取引先にオリジナルの商品の
デザイン決めに行って参りました。
何点か創ったサンプルを試着して頂き
どれを作るか決めていくのですが
実際つけていただくとまったく印象が異なりますね。

結局予想と違うバリエーションになり
現場の方とああしようこうしようと
あれやこれやペチャクチャ話しながら
ラインナップ決定致しました。

今時期は繁忙期展開のモノづくりでとても忙しい時期
色々なことが同時に進んでおり
どこのメーカー様も年末商戦のモノづくりでフル回転です。

中国で物を作っている企業は国慶節があるので
その前に年末販売の商品を仕上げて入荷しなければなりません
なかなか大変です。

商品を作り、パッケージに入れ、ダンボールを作り入荷し
POPを準備し伝票付けて発送となるわけです。
今年は各メーカーさんどんな商品が店頭に並ぶのでしょう。
楽しみですね。

今日はもう眠ります〜♪
おやすみなさい。









0 件のコメント:

コメントを投稿