2015年10月26日月曜日

感動しました♪「ソンバーユ」

すっかり秋になって風も冷たくなってきましたね。
今年も乾燥の季節がやって来ました。

皆様「馬油」って知っていますか?
その中でも「ソンバーユ」!
凄いです。感動しています。

仕事で美容家の方とお話する機会があり、これからの季節
とにかくいいから試してみてとおっしゃるので
初めて「ソンバーユ」を購入してみました。

油を顔に塗るなんて、なんだがベタベタしそうな気がして
今まで使ったことがなかったのですが、オイル美容と思って
使ってみようとチャレンジした所
え〜!うっそ〜!すごーいって言う感じす。

馬の油は4000年位前、中国の騎馬民族の時代から使われていたそうで
400年位前に日本へ伝わったようです。
 馬の尾っぽのつけねやたてがみの皮下脂肪の油を煮立たせて抽出される油らしく
消炎・殺菌・保湿効果を兼ね備え、血行促進の効果もあるそうです。

馬油は、人間の皮脂ととても似ていて、肌につけるとすっ〜と吸い込まれて
肌に負担がかからなく、油っぽくなくサラリとしていると聞いておりました
匂いもなくて、聞いておりましたとおりの使い心地で大満足です。

洗顔後一番初めに馬油を付けてから化粧水をすると、
化粧水の肌への浸透力とても良いと聞き試してみました
化粧水だけをつけた時となんか違う感じ・・・そして次の日
肌がふんわりしているではありませんか!!!

そしてソンバーユを使い始めて2週間
老眼で目を細める用になってから出てきました眉間皺も
なんと薄く気にならなくなってます。
効果に即効性があるとはきいていましたがこんなに早く実感できるとは
思ってもみませんでした。
感謝感激♡

今まで色々な美容液も試してみましたが
あれは何だったのだろうと・・・。
コスパも最高♪言うことなしです。
これからの季節「ソンバーユ」一押し是非試してみてください♡




0 件のコメント:

コメントを投稿