2014年10月11日土曜日

うるち餅

今週相棒の実家からうるち餅を頂きました。
これ見てください!


LINEで上の写真が送られてきて
たべます〜?と

食べる食べる!と返信
昨日持ってきてくれまして
青のり、胡麻、ピーナッツが入っておりとても美味しそう。
お母さんの田舎で作ったそうです。
家に帰り母に見せると
あら!めずらしい!
美味しそうね〜♪と大喜び
早速頂きました。


ほんのり塩味素朴な味
いいですね〜♪
とっても美味しかったです。サンキュ〜♪

本日は会社の模様替え
相棒のMACが届きウインドウズのPCをどこに置こうか?から始まり
テーブルをあっちに動かしこっちに動かしで(笑)
しまいに大きなラックも移動
何だか一足早い大掃除のようでした(笑)
月曜日は祭日で連休
秋風が吹きだしジャケットがないと帰りはチョット肌寒くなってまいりましたね。

息子様方は明日何かの集まりがあるらしく
こんな時間に準備でケーキを試作しており
ゲラゲラ笑い声がキッチンから聞こえてきます(笑)

今小町は体質改善中
オリーブの葉の粉にしたものを飲ませておりまして
効いてくれるといいのですが
一先ずアトピーにいいと聞いて調べました所
効きそうなので朝晩オリーブの葉の粉末を飲ませ試しています。

現在好転反応のせいかブツブツが出始めたので
今拭いてお薬付けました。
私がサスサスしながらこれから小町様はおやすみタイム
痒くならないといいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿