2014年3月26日水曜日

こまちゃんの体質改善

春一番も吹き
今年もやってまいりました。
こまちゃんの春アトピー
カユカユで本当にかわいそう。
ほんとうに早くどうにか治してあげたい。

仲の良い友人は愛猫の病気で毎日往復で3時間かかる
スーパードクターのもとに病院通いの日々が続いております。
少しでも体が楽になるように願いながら通っています。

動物は口がきけないから本当に辛いです。
先日仕事の打ち合わせで彼女と会い近況報告をし合いましたが
まだまだ目を離せる状況ではなく心配です。
早く良くなる事を心から願います。

私は小学校4年生からずっと犬のいる生活
お墓には4頭の愛犬が眠っております。
特に犬、猫の寿命は長生きして15年前後
命あるもの何時かは天に召されます。
後悔のないように向き合っていけたらと願い
日々大切な人、友人達&愛犬と一緒に過ごしています。

先日からこまちゃんの体質改善をはじめました。
友人に勧められた。
ミネラルと酵素毎日スプーンで飲ませております。
少しづつでも良くなればいいな〜。
一昨日恒例のトリミングをしこんな感じに♡


今週は週末まで色々用事があり忙しいです。
先日簡単に作れると思っていたものが
結構難しく国内の工場を探し回りました。
食品に関わるものでしたので条件が難しく
また原材料が日本には少なく
金型を作らなければならないのでそれなりにコストがかかる。
たくさん作ればコストは下がるのですが
相手先様にも予算があるのでなるべく
コストがかからないように試行錯誤してしまいました。

日本の生産工場様ほんとうに親切です。
色々相談にのって頂き
無理をお願いし、ようやく作れることになりました。
クライアント様も大喜びで本当にホッといたしました。
追加で制作するときのコストも弾きだして頂き感謝です。
また新しい事学習しました。
いくつになっても勉強ですね〜。
出来上がりが楽しみです。





0 件のコメント:

コメントを投稿