2014年3月21日金曜日

指マウス

マックブックエアーが来てからというもの
PCを持ち歩くストレスがなくなった!

充電も十分に持つし、アイホンの充電にも役立っています。
アイホンはWifiにもなっちゃうから
ギャザリングでインターネットはどこに行ってもサクサクです。
会社に戻らなくても急ぎのデーター修正などは
カフェでチョチョイと修正してメールで送る。
ファックスはメールで飛んでくる。
LINEやFacebook、QQで友人とはいつでも連絡をとりあうことができるし
海外の友人ともリアルタイム
急ぎの仕事の連絡もチャットでスイスイ
10年前には創造すらつかなかった環境です。
素晴らしいです。

MACにハマって早二十数年
三十代前半からいい刺激をもらい続け言います。
おばちゃんだけどコンピューター大〜好き♡
取り柄はそれくらいしか無いな〜。(笑)
秋葉原・ヨドバシ・ビックカメラは大好きで
一歩足を踏み入れたら最後
最新モバイルグッズ書籍見まくりで
ドキドキしちゃってもう大変!
真剣な目でウロウロしている自分に引きます(笑)

最近ドキドキする売場はPC周りと文房具売場と工具や素材売場
銀座の伊東屋さん・東急ハンズ大好き
そういう売場には友人とはまずいかない
行って面白いのは私くらいだし(笑)
一人で宝探しのようにキョロキョロ

先日友人から
これ寝ながらDVD見る時最高に便利です!
使ってみてくださいと指マウス頂きました!


慣れるととっても便利です。
知らなかった指マウス〜♡アリガト♪
彼女だけは別格でモノ創り。おもしろグッズ大好きだから
今度宝探し誘って行ってみようかな(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿