2013年7月28日日曜日

思い出話

久しぶりに関西出張
行く度に新しいビルが増え綺麗になり驚きました。

いつも電話とメールだけで
会いたいと会いたいと思っておりました取引先様とも会え
いいお話が出来ました。

何度も大阪には行きましたが大阪見物をしたことは一度もなく
大阪の友人カップルがそれならと案内してくれました。
今里のあじ平で美味しいふぐをごちそうになり大感激
てっさ、てっちり、からあげ
どれも大好物です♪
久しぶりに飲んだ日本酒もGood!
美味しかった。



十代の頃の話に花が咲き
本当に懐かしく変わらない笑顔もノリも昔のまま
昔の彼はサーフボードがお供でしたが今はゴルフクラブ
変われば変わるものです(笑)
現在は趣味で畑
特に果物作りにハマっているようで
今度収穫時に呼んでいただくお約束をとりつけました〜。
大好きな美味しいスイーツやジャムはお任せください。
収穫物で作りますよ〜。
ハニーちゃん(彼のパートナー)もとても可愛らしい女性で
色々お世話いただき感謝です。
楽しかった〜♪

そして二軒目、友人のお店「Soul Kitchen Pooh」へ美味しいおつまみと
ワインを頂きお酒の弱い私はもうヨレヨレ(笑)

翌日は道頓堀から大阪城まで舟遊び
つめた~いビールを頂きました。






振り返ると
本当に人生あっという間です。
自分らしく生きていくって大切ですね。

10代の私は真っ黒に日焼けして体は半分くらい細く(笑)
頭にプロペラついていました(笑)

素敵な友人と共に過ごした時間は宝物です。
あの頃は楽しかったね〜。
貴方がいたから何十年たっても
ゲラゲラ笑える思い出があるのです。
きっと、後十年くらいは一緒に遊べるね〜。
いつまでも元気でいてくださいね。

夕方、急遽日曜日に神戸で使うデータが必要になったらしく
編集が必要だとのことで東京から車で来た取引先の方と合流
心斎橋のキンコーズに飛び込み編集して完了。
何だか出張先でもバタバタ(笑)
もう一泊してのんびりという案もございましたが
あまり遊んでいると怒られちゃうので
夜の新幹線で東京に戻りました。(笑)

さあまた明日からやることてんこ盛り
大阪の取引先からの宿題もやらなくちゃ。
大阪見物楽しんだ分また来週から張り切って
お仕事頑張りまーす。






0 件のコメント:

コメントを投稿