2013年7月13日土曜日

サササ

暑いですね〜。
今週は忍者のように日陰を選んでサササと歩いている
変なおばさんになっています(笑)

今年の夏はショートヘアーにと思ったのですが
やはりまとめ髪にかなう涼しい髪型はなく
相変わらずアップ
私は背が高いのでこれでサングラスをかけると
なんとなくコワそーになるのですが
お構いなしでサササ
こんなに早く梅雨が開けると今年の夏は長いな〜。

今週は生産調整と販促物制作の週でした。
明日は仕事で日、月と2連休です。

本日仕事帰りに新宿に買い物に寄り
ものすごい人で金曜日だから人が出てるな〜と思ったら
ルミネが本日からバーゲン
チョット覗いてみようと思ってプラプラキョロキョロ
GAPに行きましたら
カワイイ子供服が並んでおり
手に取りサイズを見ましたら
お孫様にピッタリではありませんか!
二人の顔を浮かべ
あれもカワイイ
これもカワイイで
お買得価格で購入♡

ゆっくりお店を見たのは久しぶりです。
夏になったばかりなのにもう50%〜70%OFF。
お店も10時までやっているから結構ゆっくりお買い物が出来ました。

今月、お孫様とお約束のスカイツリー
いつにしようか?
この暑さの中ポンコツの私にとりまして
これは大仕事になりそうです(笑)
こりゃ息子様達の応援を要請するしかないな〜♪








0 件のコメント:

コメントを投稿