2016年2月7日日曜日

みんながみんな英雄CM

今週末、友人から頼んでおりましたものが届いたと連絡があり
仕事帰りに待ち合わせ。
2人共中途半端な時間に食事をしておりガッツリは無理だね〜なんていいながら
軽く食べ色々話をしておりました。

最近友人はスーパー銭湯にハマっておりまして
日常飛んで歩いている女子だからたまにはノンビリした時間も必要必要

私も、年に何回かMYブームが訪れるスーパー銭湯
そろそろまた行きたいな〜。
肩がこる。背中がこる。腰も痛い。=運動不足
こまちゃんとお散歩したくらいでは改善しないな〜。
思い立ったら吉日
これから行ってきましょうかね〜♡

ここ何年もイケてるCMがなく、ちっとも面白くなくてうんざりしておりました所
昨年からやっております
auのCM気に入っております。
配役もいいし何処の代理店がやっているのだろうと思ったらやっぱり電通
何となく若さ感じるこのCM面白いな〜。
登場人物日本昔話のメインスター勢揃い(笑)
桃太郎、金太郎、浦島太郎、鬼、かぐや姫、おと姫の配役もGoodで
桃ちゃん、金ちゃん、浦ちゃん、鬼ちゃんと呼び合う感じがなんとも良い
若者言葉が飛び交うCMは珍しく新鮮

お正月にやっていた「みんながみんな英雄」このCM
AIさんが歌っているオクラホマミキサーの替え歌も素敵
懐かしいメロディーにエネルギー感じる力強いAIさんの声で
解りやすい応援歌のような歌詞いいですよ〜。



我が息子様方とほぼ同年代だと思われる
桃ちゃん、金ちゃん、浦ちゃん なかなか素敵です♡
また衣裳がいいんですよ。
ふざけてなくて品があり、本格的。
2015年から始まったこのシリーズ
今年はどんな短編ストーリーが登場するのかとても楽しみです。






0 件のコメント:

コメントを投稿