2016年2月21日日曜日

こまちゃん今日は爆睡

こまちゃんが無事退院しました。
エリザベス・カラーをしてアチラコチラに引っかかりながら歩いております。(笑)
PCの横にお布団を三つ折にして重ねそこに寝せると
フニャフニャした後慣れない所でゆっくり休めなかったのでしょう
爆睡しております(笑)


首にできたデキモノも大きくなったので一緒に切りましょうと先生に言われたので
切りました。
お腹の傷を舐めてしまうと良くないのでエリザベスカラーをしているのですが
首の傷があたり痛そうで見張り付きでエリザベス・カラーを外しました。
夜はしないといけないけれど昼間はなるべく外してあげたいな。

家に戻り甘える甘える、子どもと一緒です。
今日はベッタリ離れません。
振り向けばこまち状態で、立つと目で追いかけ
椅子に座れば手でカリカリ抱っこ催促(笑)
あっち撫でて、こっち撫ででで布団の上でゴロゴロし
私、本日1日添い寝をしておりました(笑)

抜糸が月末なのでそれまでは気をつけないと。
ここ数日私も心配で落ち着かなかったから本日からようやく熟睡できます(ホッ♡)
小町は食欲もあり元気です。
しばらくは自宅安静なのでお散歩も家の周りを回るくらいかな。

寝顔見てると
いや〜可愛い!
本当に愛おしい!
無事でよかった。
今8歳4ヶ月のこまちゃん
ちゃんと健康管理して長生きしよね。




0 件のコメント:

コメントを投稿