2016年2月14日日曜日

素敵なライブ

今週友人のライブに行ってまいりました。
和田昌哉さんとMANABOONさんとSho Kamijo さんのコラボライブ
EX:CHANGE 第一回目


久々のライブです。
いつも集まってホームパーティーしている仲良しの友人の和田さん
とても繊細な心優しい友人です。
職業は作曲家。自在にPCを操る才能溢れる若者でございます。
彼自身歌手ですが、CHEMISTRYやMISIAなどの様々なアーティストへの作曲、編曲、ボーカル・プロデュースなどをしてらっしゃいます。
最近裏方がメインだった和田さんの久々のライブ

いつも皆で集まりワイワイゲラゲラしておりましたが
私、生歌を聞いたことがなく今回のライブとても楽しみにしておりました。


友人と繰り出し、ワクワクドキドキ♪
いや〜良かった!感動した〜。
いつも穏やかな和田ちゃんの素敵な歌声
凛々しくて眩しかった。



ゲストのavexの菜々香ちゃんとのThe Closer I Get To Youも良かった〜。
ギターリストのSho Kamijo さんのギターも凄かったけれど
MANABOONさんのキーボードも最高でした。
ライブが終わり
アンコール!アンコール!の声が響いた後
飛び入りでMay J.が登場しビックリ!

I Will Always Love Youのさわりを和田さんが歌って May J.にマイクを渡し
May J.熱唱 上手で鳥肌たちました。

和田昌哉さんとMANABOONさんとSho Kamijo さんのコラボライブ
EX:CHANGEはこれからも活動していくそうです。
次のライブが楽しみだな〜。

3月16日にMay J.の新作アルバム「Sweet Song Covers」7曲が発売されます。

和田さんはこのアルバムでボーカルディレクターをしております。
歌唱力があるということはこういう事だと先日のライブでつくづく感じました。
素晴らしい歌声です。
私もアルバム買ってみよう。

今週は打ち合わせが立て続けでした。
プロの方々の知恵と経験を今年もまた沢山お借りし
企画を形にしていきます。

明日はこまちゃんのトリミング
春モードに変身の日でーす♪




0 件のコメント:

コメントを投稿