2015年11月24日火曜日

少年野球

連休はおりこうさんでお留守番をしていた愛犬2匹のトリミングをし
昨日は近所の健康ランドに母を連れて行ってきました。
垢すり&マッサージで至福の時♪
私、背中に鉄骨入ってますね〜、ストレッチした方がいいですよ〜と
言われてしまいました。(笑)
筋肉カチカチ?運動しないとまずいですね〜。
歳には勝てないな(笑)
この半月なんやかんやでバタバタしていたので身体が結構疲れていたみたいで
昨日は帰ってきたらバタンキューで朝まで爆睡してしまいました。

本日はお孫様の野球デビューをこまちゃんと見に行き
久々に監督たちにご挨拶
皆さんお元気そうで何よりです。
監督が、俺来年70歳になっちゃうよ〜と言っていましたが
まだまだイケます!キレキレのビッチングは昔のままです。
20年選手のコーチに運動してるから筋力あるね〜と言いましたら
毎週練習終わった後の打ち上げで俺の筋肉きっと奈良漬みたいになってるよと
笑っておりました(笑)
少年野球の監督、コーチの面々は息子様の小学校の時からいらっしゃる方も多く
毎週の練習、試合、夏の合宿に地元の盆踊りの出店に至るまで
欠かさず出席、本当に頭が下がります。
もちろんボランティアです。
息子様も小学校の6年間お世話になり
息子様、親ともども育てていただきました。
感謝の嵐です!

家に戻ってからは出張資料の準備
来週末から相棒たちと中国に行ってきます。
今回は上海〜義烏の福田市場に♪
歩きやすい靴を履いても歩けるかどうか(笑)
先週相棒たちの会話を聞いておりましたら
え〜!そんななの!福田市場!
1件3分で1年半かかるの〜!と言って騒いでおりました(笑)
・・・・大丈夫大丈夫、必要な店にしか行かないからねと(笑)
折畳の小さい椅子持ってったほうがいいかなとか・・・え?・・・私の?(笑)
大丈夫です。まだ平気です(笑)
今回も珍道中になりそうです。

今週末から忘年会の予定などが入り、いよいよ年末色出てきましたね〜。
来週はもう12月。
毎年同じフレーズですが、1年あっという間
は・や・い・で・す・ね〜(笑)
来年は母の干支猿年です。
さて、来年の目標は何にしようかな
じっくり考えようっと♡



0 件のコメント:

コメントを投稿