2013年9月9日月曜日

爆睡の日曜日

週の初め月曜日
昨日は一日爆睡の日でこの夏の疲れ一掃!
いや〜昨日は良く眠りました。
夏の疲れ吹き飛ばすがごとく
眠り姫??のごとく眠り
家族も起こさずにそのままにしておいてくれたもので
驚くくらいの睡眠をとりました。

2013年後半色々なことがあります。
友人が10月に毛染めのお店をオープンします。
これで私も白髪が伸びてもいつも綺麗にしていられるわけで
急な出張が入っても飛び込み染めができるわけで
コンパクトの頭ファンデーションを持ち歩かなくても良くなり
会社から近く大助かりとっても楽しみです。
またオープンしたらお知らせいたしますので
白髪染めおしゃれ染めの方どうぞご贔屓にしてください
高級感溢れる店内で激安価格!
場所は早稲田です。

仕事では近々新しい事業部を立ち上げ予定です。
11月からまたビーズ教室再開します。

今週も都内あっち行ったりこっち行ったり(笑)
これから繁忙期を迎え何だか落ち着かない毎日ですが
今週も張り切ってまいりましょ〜う!





0 件のコメント:

コメントを投稿