2013年9月8日日曜日

祝2020年東京オリンピック!

東京五輪実現しますね!
朝から大興奮です!

1964年東京オリンピックの年
我が家に初めてテレビがきました。
まだ幼かった私はテレビに釘付けだったことを覚えています。
弊社が運営する「タディーの国旗の世界」のタディーこと
吹浦忠正先生は1964年東京オリンピックの時に
東京オリンピック組織委で最年少職員(国旗担当専門職員)として勤務なされ
現在日本の国旗の第一人者です。
先生は特に感慨無量の事だと思います。

昨日の夜日本のプレゼンテーションを見て
テレビの横でウトウトしながら発表を待ち
朝方五輪のマークの封筒から「TOKYO 2020」のカードが示された途端
テンションUP!
やりましたねー♪
(*^^)o∀*∀o(^^*)
お目目パッチリ
大騒ぎしてしまいました。(笑)

2020年オリンピック、パラリンピックの招致は
デフレ脱却を後押しし、
東京都は五輪開催の経済波及効果を3兆円弱
雇用誘発は15万人超と試算しています。
今の日本にいくつもの夢と希望をもたらすことでしょう。

7年後東京でオリンピックが開催されます。
また日本で幾つもの感動やドラマが生まれます。
素敵ですね。
尽力された皆様に日本の国民として心から感謝いたします。
ありがとう。





0 件のコメント:

コメントを投稿