2013年9月16日月曜日

忍者?

本日敬老の日
お孫ちゃまが手作りクッキーを届けてくれました(笑)
とっても美味しかったです。

とうとう私も貰う立場になってしまいました。
我が家の母
先週敬老の日だけど何か欲しいものある?
と尋ねました所
間髪入れず

忍者!

ん?忍者?
凄いのよ!忍者!
便利でなんでも出来ちゃうの忍者!

何だそれ?
よくよく話を聞いてみると
出ました!
またまたテレビ通販商品!

ショップジャパンで売っている
ニンジャキッチンプレップというマルチカッター

玉ねぎのみじん切りが涙も出ずにわずか2秒
ニンニクのみじん切りだって手に匂いも着かず1秒
使い方はとってもカンタン!食材をカップに入れ、
本体をのせたら後はプッシュするだけ
しかも、その押し方ひとつで粗みじん・みじん切り・極みじんと、
料理の用途によって食材の仕上がりも自由自在。
“刻む”だけじゃなく、“おろす”“混ぜる”などの機能も付いた
万能フードプロセッサー
氷もあっと言う間に粉々に
スムージーも出来る・・・・・・・。

我が家に似たようなもの結構あるけど
新機能を考えるとやはりNINJAなのね。
ということでまたまた通販商品購入(笑)
ネットで調べたら便利そうだったので
料理好きのお嫁ちゃまにも一台
そして昨日我が家に到着


ビシソワーズもあっという間だそうで(笑)
明日から毎日野菜スムージーだそうです。
お肉もあっと言う間にミンチになるそう
母が張り切っています。
料理が趣味な母大興奮。

お母さん
これでまた一つ楽しみできたね。
良かった良かった。

そのうち我が家は通販商品で埋まるなきっと(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿