2013年9月13日金曜日

色々

今週は年末の出荷の予定の商談で
飛び回っておりました。

バイヤーの方々はほとんど
我が息子様のチョット上か同年代
若者情報、教えられる事星の数ほど
色々現場の意見を教えて頂きいつも頼りにしています。
先日も取引先で若い社員の女の子を集めて
サンプルの意見を聞いて下さり
これどう思う?
いくらなら買う?
もっとほしいラインナップは?等
マーケティングの場を作って下さり大感激
感謝感謝の時間でした。

現場はいつも刺激的です。好きだな〜。
若い頃のようにはとても行けないけれど
私の仕事に欠かせないことは
色々なものを見て
色々な人の意見を聞いて
色々感じ、
色々考え、
色々纏め
形にする事
色々ばかりだけどほんとに色々が大切なのです。

いくつまで元気に動き回れるのだろう。
自分の年は普段忘れているけれど
この一年の老眼の進み方はひ、ひ、ひどすぎるぅ!
メンテしながら頑張る歳になったな〜。
でもまだイケるでしょ(笑)

昨日は電車に山鳩が同乗するなどサプライズもあり
最後の打ち合わせが銀座終わりだったので
友人と銀座で待ち合わせ
久しぶりに中島社長のお店紅虎へ
銀座でお手頃価格で素敵な店内
友人とオチャケを飲みながらペチャクチャ
私より10歳年下の妹分は
女ざかりに磨きがかかっておりました。
前髪を切った彼女
とってもよく似合っており
刺激されて私も髪を切ろうかと
チョットかすめましたが
長年の失敗を思い出し
絶対に顔周りがうるさくなり無理やりゴムで縛り
結局同じ髪型になる。
私の人生これの繰り返しでした(笑)

若い時に45過ぎたら
ロングはやめようと決めていたのにな〜。
未だロング
でも下ろさないロングです(笑)
なんだかな〜。

夜風は秋
もう虫の鳴き声が聞こえます。

明日も平和な一日でありますように。














0 件のコメント:

コメントを投稿