2015年8月23日日曜日

そして仙台

翌日、蔵王にある美味しいお蕎麦屋さんでお昼をご馳走になり
いざ仙台へ




仙台はお仕事
今度企画する商品を作っていただく打ち合わせです。
1時間ほどで終わり、街をぶらぶらしておりましたら
素敵なパントマイムをしている方がおりました。
ヴェネチアンマスクのようなお化粧がなかなか良かったです。


仙台といえば牛タン
息子様が食べログをチェック
何だか歩きすぎてクタクタになりあまり遠くは嫌だと私はわがまま言い放題(笑)
息子様が検索し牛たん炭焼利久に決定
全国に展開しているメジャーな牛たん専門店です。
美味い、お手頃価格で大満足!



牛たんアイスというメニューに目がいき
新しい物好き珍道中親子もちろん興味津々で迷わずオーダー♪
牛たんチップが入っております。
美味しくいただきました〜。

翌日はお盆の明けの市場をひやかし
福島県いわき市に移動
仕事を終え、帰りにかんのやのゆべしと柏屋の薄皮饅頭を購入し
深夜我が家に着きました。
お留守番だったこまちゃんの尋常では無い歓迎(笑)の後
みやげ話に花を咲かせた夏の夜でした。

今回も美味しい物たくさん頂きました(笑)
痩せるわけ無いよね〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿