2015年8月23日日曜日

2015蔵王山水苑花火大会

お盆は蔵王恒例の花火大会でした。
東京駅は帰省客でごった返しておりました。
お盆のど真ん中に出かけるのは何年ぶりだろう?
東京駅の駅中のお土産やお弁当売り場の真ん中に
こんなにかわいいディスプレーの仕切りがあり
中には日本の文化が詰まっておりました。
いいかんじです。


ホームに行くと何十年か前の自分のように
息子を抱っこして新幹線を見ている親子がおりまして♡
ほのぼのするな〜と思いながら振り返ると
私が20年前にだっこしておりました息子様は
移動荷物を全部持ち乗車車両にとっとと向かっておりました(笑)
流線型の未来に向かって走っていくような新幹線のフォルムに魅せられながら乗車♡



先ほど購入したお菓子などを息子様とパクパク食べながら
ぺちゃくちゃ話しておりましたらあっというまに白石蔵王到着♡

蔵王山水苑の皆様の笑顔と久しぶりに再会♡
前日の打ち合わせが終わり、ホテルでゆっくり温泉につかり手足ノビノビ〜。

翌日カーテンを開けるとこのとうり絶景♪
朝食をいただきいざ出陣!


毎年のことながらスタッフ全員準備万端
当日はあっという間にテントを立て朝から予定どうりチャッチャと準備
手際良く本当に感心いたします。




私達はこどものおもちゃ担当。
先日大阪出張の折にみつくろって送っておいた珍しいおもちゃや
東京から送ったいろいろな玩具を並べ何これ〜!と騒ぎながらテントにお店を作り
大きなシャボン玉など作ってみたりしてイベントの準備♡
アーティストの方々の歌や演奏が始まりいい感じです。
素敵なインストバックに
今年も素晴らしい花火が打ち上がり大成功♪



当日は事故もなく大盛況でした。
蔵王山水苑の皆様本当にお疲れ様でした。
事前計画準備の大切さ毎年のことながら勉強になります。
また来年頑張ります〜♪

翌日・・・仙台へ


0 件のコメント:

コメントを投稿