2012年12月4日火曜日

ボルサリーノ

ヘルニアまいりました。(凹)
先生曰く、ボコッと出た噴火型のヘルニアで右も左も出ており
こりゃ痛いでしょう。
はい我慢できないくらい痛いです!とすがるように伝え
眠れないので強い痛み止め出してもらいました。

一番してはいけない事が座る事
一番いい姿勢は横になり、足をのばして安静にする事
これには流石に参りました。
一日8〜9時間はPCの前でお仕事の私にとってキツいです。
だめだと言われてもずーと横になっているわけにはいかず
それなりにPC作業の日々は続いております。
年末にかかり色々出かけなければならない事も多く
何だか忙しない日々が続いておりますが、睡眠はとるようにしています。

先日坐骨ヘルニアにもめげず、痛み止め効果バッチリで
際コーポレーションの中嶋社長が今度オープンする
麻布十番DEMODEのレセプションに行って参りました。
素敵なお店です。ロゴも素敵!



それにしても、今回もすごいお料理でお腹いっぱい
いつも動けなくなるくらい満腹に。
前回はメトロポール紅虎銀座のレセプション←この時も最後まで
様々な暖かいお料理がどんどん出されて満腹に。



際コーポレーションのレセプション程
お酒・料理が限りなく出続けるレセプションには
今までお目にかかった事がございません(笑)
あれだけお店のメニューを堪能させていただくと
どのお料理が自分の好みの味かチェックでき、次回から安心して友人やお客様をご案内できます。
さすが飲食の神様と言われる方は太っ腹!

自らお皿を持って暖かいうちにとテーブルサービスする姿は
本当に料理を愛する料理人そのもの脱帽です。

友人と4人、満腹で動けない(笑)
お腹いっぱい食べると胃の重さでヘルニアが痛くなると
友人に忠告をされておりましたが、おいしいお料理を前にして
我慢できる訳も無く・・・完食(笑)
先生痛み止めありがとう!!
おかげで美味しいお料理堪能致しました!

帰り際に太っ腹の神様ご自慢のベントレーの前で
神様とイケメンのジュエリーデザイナーの友人と記念写真をとりました。
食の神と美の神と一緒にとった3ショット
お守りになりそうなお宝の一枚です。
いいことありそな気がしてきました(笑)

それにしてもこのツートンホレボレします。



3台並んでおりましたが、皆すごく美人の車で驚きました。
ベントレー(Bentley)は、イギリスの高級車で
ちょうどS1は確か私と同じ年くらいの歳の車
優雅な佇まいの中島氏の愛車はピカピカで本当に良く手入れされていました。
中折れ帽(ボルサリーノ)姿の紳士がよく似合うハイソなお洒落感は
外観からタイムマシンのようなロマン溢れるオーラを発しておりました。

ボルサリーノと言えば私の可愛い妹のような才女は
いつも格好良くボルサリーノをかぶっており
とっても良く似合っていて元々オシャレな女の子なので
とってもキュートです。
ボーイッシュなボルサリーノが女らしさをかもち出し実に可愛いい。

私もオシャレにボルサリーノをかぶってみたいといつも思うのですが
若い時から麦わら帽しか似合わない (笑)ガッカリです。

今週は坐骨ヘルニアもあり、明日まで楽なスタイル(スエット)でPC作業
ちなみに今はその上に楽天で購入した着る毛布Grooy(グルーニー)着用で(←めちゃくちゃいいです!イメージ通り!)
まるで大奥のお局の打ち掛け、オシャレとはほど遠く12月なのにトホホです。

まずは坐骨完治めざして横になり、しっかり睡眠とる事に専念しま〜す。






0 件のコメント:

コメントを投稿