2012年12月16日日曜日

レコードジャケットの十二支


昨日仕事仲間と一緒にお世話になった方々と忘年会を致しました。
2012年を振り返り嬉しかった事も悲しかった事も
皆で語り合い、来年に向けて笑いとばし、大いにもリ上がりました
素敵な笑顔いっぱいでした。
お越しになってくださった皆様、Facebookのアルバムに写真アップ致しましたので
ダウンロードしてくださいませ。

坐骨ヘルニアの痛み止めおかげで私はアルコールは禁止だったので
飲めませんでしたが←本当はチョット頂きました!!
自分らしく時を過ごす為に頑張っている男子も女子もとっても素敵で
久々に友だちとも会えてとても楽しかったです。
元気一杯もらいました。
次回はお花見を出来たらいいなと思っています。

本日Facebookの友人が可愛いゴリラのレコードジャケットをUPアップしておりまして
ふと、お正月置物の代わりにレコードジャケットをキレイにプリントして
飾ったらこれはこれでオシャレじゃないの〜と思ってしまい
おでんを煮ながら 十二支そろうか検索してみました所そろいました!

それでは子から順番に猪まで















如何でしょうか?
来年の巳年結構可愛いですよね!
100均でお手軽にフォトフレームを買ってきてプリントしてお正月飾って見ませんか?





 



0 件のコメント:

コメントを投稿