2015年4月12日日曜日

機種変更♡そしてまたもや魅力的なデバイス

今週携帯電話をiphone6plusに機種変しました。
大きいからどうかな〜と思っていたのですが
いや〜老眼には最適てすね。

文字表示を更に大きくして(笑)
会社の皆が笑うほど大きい文字でメールを快適に読んでおります。
この大きさだとibookで同期したPDFも快適に見れ
おばちゃんまた一つ新しいおもちゃを手にいたしました(笑)

そして昨日パーチーの帰りにビックカメラでiwatchを初めてみました。
スゴーイ!!!
私の幼い頃TVでやっていた未来の時計がそのまま目の前に有るではありませんか!
私の歳では珍しいと言われるほどPCやデバイス好きの私
目がキラキラしてしまいました。

昨日からこの動画を何度も見ております(笑)
iwatch紹介動画
予約開始に伴い試着ができるのですが
腕にはめたら予約してしまいそうだったのと長蛇の列で
昨日は遠目に見るだけにしておきました。

それにしても凄い世の中になりましたね。
感動します。
欲しいけど・・・
普段ピアス以外のアクセサリーは全く付けない私
時計もしない
なぜなら肩が凝るし、金属アレルギーだから(笑)
iwatchで相棒と顔見ながら電話したいけど(笑)
・・・やっぱり無理だな〜。

最新機器を使いこなすのが大好きな超アナログおばちゃん
訳解かんないけどそれが私です(笑)
あ〜それにしても魅力的だなiwatch♡








0 件のコメント:

コメントを投稿