2015年4月12日日曜日

パーチー

昨日、仕事で出会った素敵な方主催のパーチー(←パーティー)
に行ってまいりました。
◯◯ちゃんのパーチーへのご招待を頂きました時に
アナログ感満載のパーチーの響きに思わずニッコリしてしまいました。

最近ない手作り感溢れる楽しいパーチーでした。
長年企業で商品開発をされていた彼が独立
これから人と人を繋ぐ仕事をしたいと仰言っておりました。
奥様も可愛らしく、どことなく笑顔が似ている二人です。

キッチンスタジオで開催されたそのパーチーは
お昼から夜の間、いつ行って、いつ帰ってもいいという自由な感じで
肉、野菜、調味料、お酒が沢山おいてあり
皆で作って皆で食べるという大人の遊び場のような楽しい空間
ある材料で何か考えて作るというめちゃくちゃクリエイティブな空間でした。
中央のテーブルにはNゲージが走り、くじびきも開催され


私は善光寺のお味噌が当たりました(ラッキー!)

美味しいポトフや、美男美女のご夫婦が作った手作りの鳥とネギが
たっぷり入ったつけ汁のおうどん等、本当に美味しかったです。
私もチョコチョコ作って遊ばせていただきました。
楽しかったな♡

この手作り感あふれるパーチーと彼の人柄が
ぴったりマッチしていていい感じでした。
車も運転できない私
友人は車、船舶、飛行機と色々な免許を持っている方が多いですが
電車を運転できるのは彼だけです(←凄)

人との出会いは素敵です。
楽しいですね〜。
今後の溢れるアイデアの持ち主の彼の活躍がとても楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿