2016年4月26日火曜日

迷ったあげくAKG

本日仕事で浅草に行った帰りに秋葉原へ!
オーディオ売り場に直行しヘッドフォン探索致しました。

私が気に入った音を聞かせてくれたのは
AKG(アーカーゲー)のヘッドフォン
BOSEやJBL、ONKYO等端から試してみました。
価格も様々でパンフレットを片手にウロウロしちゃいました(笑)

一番使う所は乗り物の中だと思うのでコードレスで音漏れがしないもの
そしてあまり大きくないシンプルなものと我ながら注文が多く(笑)
音が気に入り、シンプルでメーカーの文字も大きくなく
携帯する際コンパクトになるものをいくつか見つけ
1日考えて明日買おうと思いながら、音が気に入ったAKGとJBLの
パンフレットを胸に抱き家路についた次第です。


さんざん迷ったあげくAKGのHeadphoneに決め
決めたら明日まで待てなくなり先ほどネットで購入してしまいました(笑)
着くのが楽しみで楽しみで仕方ありません。
久々に凄く欲しくなって物を買いました。

結構華やかな楽しい物も多く、イイナ♪と思ったものが
他にもいくつかあったので視聴してみました。
Headphoneが陳列してある上にちょうど鏡があり目に入りました姿に唖然。
Headphoneを装着した姿が余りに異様で浮きまくり
笑いを取ってるようにさえ思えるビジュアルになってしまい
ビビットな色や大きなロゴはすでに対応不可になっている事に
改めて気付かされたのでありました。
音はいいけど姿が終わると諦めたものも多かったです(笑)

Headphoneのコーナーに私と同年代かそれ以上の年配の男性の方々が
とても多かったのに驚きました。
おばさんはいませんでしたが(笑)
明日届く便にしたのですが12時過ぎていたから明後日かな〜。
早くこないかな〜♪
iTunesカードも買ったし↗
準備万端です♡

0 件のコメント:

コメントを投稿