2016年4月24日日曜日

おパジャマ

本日友人からフルーツソースやお風呂に入れる
ゆずやローズマリーの液体が届きました。
友人曰く神のお米と絶賛するお米も♡ありがとう。
楽しみがまた一つ増えました♪


久々にiTunesでインストゥルメンタルを購入♪
とっても気に入っています。
1日聞いています(笑)
2006年に発売された曲。知らなかったな〜。
今この方の過去の作品を片っ端から聞いています。
なんか子供の頃の無垢な気持ちになる曲が多くとても素敵です。
まだまだ知らない事や物沢山ありますね〜。
先日も友人とタワーレコードに行き色々見てまいりました。
今いいヘッドフォンがほしくて(笑)
イヤフォン型は毎日してるとどうも耳が痒くなってカブレて最近なんかダメなんです。
かと言って大きいヘッドフォンは髪をアップにしていることがほとんどなので
出来ないしな〜。
50代後半のおばちゃんが電車でしていても可笑しくないヘッドフォン
ヘッドフォンのビジュアルも大事!
今いくつか候補はあるのですが実際にしてみないとわからないから
今度ヨドバシ行ってこようっと。
先日友人がDALIのスピーカーが凄く良かったと興奮して連絡がございまして
私、知らなかったので一度聞いてみたくなっちゃいました。
ヨドバシ行くついでにDALIのスピーカーの音聞いてきたいな♪
私は専門家ではないので気持ちよく音楽を楽しみたいだけだから
自分が聞いていいものが一番かな〜。オススメの音聞くのが楽しみです。

カユカユが最近ひどいコマちゃん
またマメな入浴の季節がやってまいりました!
掻いてしまうのでネットで調べておパジャマという名のウエアを購入♡
普段ウエアはほとんど着せないので初め脚付きで固まっていましたが
少し慣れてきたようです。


アルファアイコンという会社の機能性ドックウエアの商品で
商品ラインナップがとても充実しており、こういう時とても助かります。
いい商品多いです。
着やすそうで今日は掻かずによく寝ています。
相変わらず口開いています。(笑)
クロちゃんも無事退院し経過も良好、すっかり元通り元気になりました。
良かった〜♡

来週から連休に入りますね。
今年も早いな〜(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿