2014年7月15日火曜日

quality and clarity

ダイヤモンドじゃないけれど
仕事に取り組む上で質と透明度大切ですね〜。
日々感じます。

quality and clarity を向上させるために必要不可欠なのが人材
坂口安吾先生の小説とはではないけれど
モノ創りも三人よれば文殊の智恵という奴で、
一人だと視角が限定されるけれど合作では、それが防げる。
一人では到底いい仕事は出来ないのです。

7月1日から昔の仕事仲間がまた来てくれることになり
助かることこの上なくポンコツ化してきた私にとっては天の助け
強力なパワーパートナーです。
彼女には足を向けてはねれないほど今まで色々お世話になり
おっちょこちょいの私がまともに仕事ができてきたのには
彼女の功績は多大です。

海外にも何度も一緒に出かけ
雑貨が大好きな彼女は面白いものを探す名人
いつもアゲアゲで元気のいい可愛い女子です。

私より一回り以上年下の美形のおもしろキャラ。
ビジネスパートナーの皆様
これからはポンコツおばちゃんだけでなく
打ち合わせに華が加わりますよ〜。

ここの所若きデザイナー、プランナーの方たちととても縁があり
皆さんとても優秀です。
これは一緒に仕事をしなさいっていうことだろうな〜。
皆の良さが生かせるようなコンテンツや商品考えよう。
頑張りまーす。







0 件のコメント:

コメントを投稿