2013年1月4日金曜日

2013年の幕開け

明けましておめでとうございます
また一つ門松をくぐっちゃいましたね〜。
昨年は本当に自分に与えられたと思える
テーマが多かった年でした。

新年ってありがたいです。
一年を振り返りまた新たな気持ちで歩き出す事が出来るいい節目です。
今年はやらなければならない事、やりたい事が山積みで
ヘルニアやってる場合じゃないのよ(笑)

今年の元旦は気分が妙にさっぱりして清々しかった。
昨年自分に出来る限り努力した事がある。
一つの区切りようやく自分の中で決着つけられた。
  
今年はもう無理はしないと決めました。
元旦 寝正月
二日 寝正月
三日 初詣・新年会
四日 ちょっと仕事・新年会

毎年恒例で家族で赤坂の豊川稲荷に参りました。
家族でドンドンドンドンとご祈祷をあげてもらい
おみくじを。先行き上々♪吉でした。
おみくじの大吉、吉等の順番が書いてありましたので参考に♪



で、本日四日また新年会です(笑)

昨日は超有名写真家のお宅で鍋をごちそうになり
この鍋が絶品!


美味しい鳥団子を自ら調理してくださり
これがメチャウマです。
彼が撮影したデビットボーイはじめ海外、国内アーティストの写真を拝見しながら
めちゃくちゃ面白い話と友人の笑顔と美味しいワインとの三重奏
友人の作ったメチャウマピクルスを魚に吉田拓郎のライブのDVDを楽しむという
贅沢な時間を過ごしました。
もちろん最終電車で帰宅(笑)

吉田拓郎凄いです。
若い時はドラマチックなストーリー性のある歌詞にぐっときておりましたが
誰にでも心当たりのある日常の気持ちを真っすぐ歌にする事の特異性を
昨日はとっても感じました。 彼は天才ですね。素晴らしい。

素晴らしい人は本当に沢山います。
皆一人一人特別な人
お互いに関わって今年もより豊かな一年過ごしたいな。

今夜もまた友人宅で新年会です。
来週からまた一年頑張って仕事しまーす!







0 件のコメント:

コメントを投稿