2012年8月3日金曜日

うれし〜い♪

本日三番目の息子様から遅ればせですがと
お誕生日プレゼントを頂きました!!




今年の私の誕生日前後は家族全員が仕事で何かと忙しく
あっちいったりこっちいったりバタバタしておりまして
ゆっくり家族でケーキを食べておりませんでした。

本日、なななんと私のイニシャルのYマークの袋!をぶら下げ
お誕生日おめでとう!

え〜♪←この状態でテンション↑UP

yoroizuka様のケーキではございませんか!!
もちろん私には大好物のショートケーキ







私の大好きな蓮の華の模様の桐のBOX





おふくろいつもイヤリングひょいとテーブルに置いているからこれに入れて使ってね。などと
優しいお言葉を頂戴し涙チョチョ切れそうでした。

ありがとう!!!!!!

それにしても綺麗な箱で日本の伝統工芸素晴らしいです。
この箱の名前

玉手箱



チョットリーフレットにクリームが付いてしまいました
↑ショートケーキのいちごをお皿から飛ばしリーフレット一枚を汚したことに凹んでます。

イイですね〜。オシャレです。
大切にしまーす。
もったいなくて使えないからしばらくは眺めてます(笑)

ありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿