2016年3月21日月曜日

いつもの笑顔

先週、親友の手術が無事終わりホッ!
腰を手術したのでまだ動けませんでしたが7時間に及んだ手術良く頑張りました。
仕事帰りには面会時間に間に合わなく行けないので
週末顔を見に行っています。
初めの週はまだ起き上がることは出来ず横になったまま
昨日はもう歩いておりました♪
病院に行く度に元気ないつもの笑顔見て良かったと胸を撫で下ろしています。
リハビリがはじまり今月末には退院できそうです。
よかった♡

今月はあれやこれやモノ創りに忙しく、
皆自分の持ち場で手配や制作をしています。
制作するものが今までと違う分野だと流通までの仕組みや流れも全く違い
教えられること多く、あ〜それはそういう風にするんだと、
今更ながら感心することしきり。
これだけ細かい基準があるから安心なんだな〜と
今更ながら皆で感心したり、驚いたり(笑)色々勉強しています。
毎日が刺激の連続です。

昨日嬉しい連絡があり
地方で頑張っている若者が努力を認められ
やりがいのある立場になるようで私も嬉しくなっちゃいました。
良かったね〜♪
きっと彼のことだから活躍すること間違いないです。

昨日友人のお見舞いの帰り近くのスーパー銭湯に立ち寄り
ふやけるほどお湯につかり
垢すり、マッサージ、岩盤浴と体ほぐしてまいりました。
癒やしの時間最高でした!
気持ち良かった〜。
昨晩は11時には就寝。
朝までぐっすり休み今朝は壮快です。



0 件のコメント:

コメントを投稿