2014年4月13日日曜日

POWER太り?

本日土曜日週末です。
ここの所モノ創りであちこち飛び回っております。
その割には痩せないな〜(笑)

現場大好きな50代は私の友人は多いけど
一般的には少いよね〜。(笑)

本日友人とチョット気になるショップが御座いまして
午後から合流し現場探索にまいりましたら
後ろから声をかける人が。
昨日取引先ではじめてお会いした大阪から東京に新規開拓に来られた
とってもきれいなお嬢さんと元気なイケメン男子2名
3人とも笑顔が爽やかな若者!

なんか見ていていいですね〜。
我が息子様方と変わらない年代。
大阪に戻る前に市場調査していたようです。
若さ+爽やかさ+その人達が選んだ商品
自信を持って営業をかける姿に
またPOWER頂きました〜♪

もしかしてPOWER太り?
なんてね。
先日お医者様で食べなきゃ痩せますよと言われたばかり(笑)
あたりまえだけど
そうです。食べなきゃ痩せるのです。

食べちゃうからいけないんだと肝に銘じ(何回銘じているか)
食欲の春乗り切ります。

食欲の夏
食欲の秋
食欲の冬
一年中乗り切らないとだなこりゃ(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿