2017年1月4日水曜日

2017初詣

毎年恒例2日初詣
今年も全員で賑やかに言ってまいりました。
お正月の街の雰囲気いいですね。
一瞬時間が止まったようでいつも車の切れない青山通りも
この日だけはガラガラ
お孫様は息子様たちに肩車をねだり上機嫌♡
豊川稲荷に着き毎年いただくお菓子を頬張る姿を見て
ついこの間の息子様たちの姿
月日の立つのは早いなとつくづく感じます。
今年も全員揃ってワイワイガヤガヤ和やかな時を今年も重ねることが出来ました。



初詣が終わって近くのホテルに車椅子を押して移動
家族でホテルのロビーで写真を撮っておりましたら
後ろから私の名前を呼ぶ人がいるではありませんか!
振り返ったらこれまた偶然、お世話になっている友人家族。
今年もばったり会いました(笑)
一度や二度ではありません。
奥様とこんな何年も続く偶然あるんですねとニッコリ♡
お嬢様の爽やかな笑顔が華を添え
皆でニコニコしてご挨拶
しかし偶然もこんなに重なると不思議ですね〜。

今年も家族で手間入らずのバイキング(楽してます)
お孫様は大好きなローストビーフを頬張り大満足
随分食べるようになりました。
下のお孫様もお行儀よく食事できるようになり随分お兄ちゃんになりました。

食事を終え皆で表参道に繰り出しました。
お目当てはいつも行く眼鏡屋さんのSale(笑)
とても混んでおりまして残念ながらお気に入りの1品を皆探せず
お茶を飲みに(笑)
明治神宮が近いせいか街は賑わい
初売りの福袋を持つ人、親子連れ、カップルで埋め尽くされておりました。




明日から仕事始めです。
2017年も皆でどんな未来をつくるのか心躍ります。 
今年も皆で楽しい時間たくさん作れると良いな。
体に気をつけて一歩一歩がんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿