2016年12月23日金曜日

神戸赤萬とひょうたん

11月末に会社の引越しが終わり、12月だというのに片付けで
忙しない日々を送っております(笑)
先週は一週間出張で、神戸、大阪、島根と旅をしてまいりました(笑)

今回一日だけ息子様の出張とかぶったので
相談した結果、今回の神戸グルメミッションは
神戸でひょうたんの餃子と赤萬の餃子のはしご(笑)に決定
東京で食べられ無いので(笑)

両者とも餃子と飲み物しか無いシンプルメニュー
初めて連れてきてもらったのはもう17年も前
それからというもの出張の度にお世話になっております。




タレの味が全く違い、餃子の感じもモチモチ派のひょうたんとカリッと焼き上げた赤萬と全く違うので甲乙つけがたし!です。





親子協議の結果、我が家は小ぶりのカリッとした餃子赤萬に軍配があがりました。
結果3人前胃袋に収まり、お腹いっぱい(笑)
翌日早朝息子様は関空から重慶に
私は大阪から出雲へと旅立ったのでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿